高速道路が開通した事によって車を走らすと何がかわるか

ようやく地元に高速道路が開通しました。これで国道の渋滞が解消すると思い
ましたが、開通した地元の高速道路の入口が混んでいるため国道の渋滞はあまり
解消されていないです。渋滞している車で目立つのはダンプカー、トラックです。
恐らくダンプカー、トラックは物流センターに向かっているかもしれないです。

とにかく地元に開通した高速道路を車で走る事ができるとは未だ信じられないです。
高速道路が開通するまでは春ごろになると車が増えていきます。何故なら地元には
娯楽施設(動物園、遊園地、プール)があるためです。又、道路は少なく、特に国道
になると上り・下りも渋滞しています。

買い物に行こうかと思っても娯楽施設があるため国道が渋滞しているので買い物は
諦める事もあります。本来、高速道路が開通したら国道は上り・下りとも車の流れは
スムーズにいくと思ったのですがそう簡単にはいかないようです。

今までは高速道路に合流したい時は隣県まで行かないと合流できなかったのでイライラ
していましたが今後は開通した地元の道路から高速道路に合流できるようになったので
イライラ感は解消できます。

なんとか地元の高速道路に合流できるようになったので試しに走りに行きました。
高速道路の周辺は建物もありますが、それを森林が覆い被せています。緑の中で
高速道路を走ると車が動物になって走っている感じがします。

今回の高速道路は完成したようですが、工事は終わらずまだ先で工事をしています。
次の高速道路の行き先は分かりませんが、どのような形で工事を始めるかが興味が
あります。ミュゼ 足