同士と一緒に嬉しい汗をかきに行きましたよ!

お身の回りに誘われて角田にある岩盤浴のお暖簾に行ってきました。
宿屋の側に残る施設で、滞在してる自分も利用できるんだって!
なら混んでるんじゃないかな?って思ったんだけど貸切調子だったよ(笑)
Tシャツとハーパンに着替えて湿気を持って岩盤浴へ!
中に入った途端に生暖かい振りを感じます。
眠る場所にタオルを敷いてその上に寝っ転がるんだけど持ってきたタオルがとってもギリギリでうっかりしたら火傷しちゃいそう…
心がけながらうつ伏せになったり仰向けになったりを繰り返し!

半くらいしたら一服の為に出て涼んで湿気をとって
さらに中に居たら倒れちゃうみたいだからね。
最初はなんにも汗かか乏しいなぁって思ったんだけど3回目くらいから急に汗がドッと生じるように!
衣服が急にビッショリだ
体の中の小さい汗を出して羽織る事ができたかな?

最後にシャワー部屋でかいた汗を流しました。
運動しないで汗を用いるっていいな(笑)
水曜にはサービスデーで料金が半額になるらしいから次来るときは低い日を狙ってこよう。ミュゼ 予約2人