ファイターズを支えたベテラン左腕現役引退

プロ野球シーズンも終わりの頃に差し掛かってくると、毎年の様に話題になるのが選手の引退です。そして大逆転でパ・リーグを制覇した北海道日本ハムファイターズも11年間チームを支えてきた武田勝投手が今シーズン限りでの現役引退を表明しました。
武田勝投手は社会人野球のシダックスを経て、2006年のドラフトにてファイターズに入団、新人の頃は中継ぎ投手として活躍していましたが、入団2年目から先発へとシフトして、それ以来、ファイターズではダルビッシュ投手と共に先発の柱として活躍、2009年と2012年の優勝には欠かさない戦力でした。
2009年から2012年までは4年連続2桁勝利を記録名実共にファイターズの左のエースとして定着していきましたが2013年に連続2桁勝利が途切れて以降、若手主体のチーム編成にシフトした事と、自らの衰えもあってか中々成績を残せずにいました。
復活を期した今シーズンも結局一軍での登板は果たせぬまま11年間の選手生活にピリオドを打ちました。即日貸金

毎日ボーッとしていましたについての備忘録だ。

今日は、ウェザーも悪かったので、日々家で、ボーッとしていました。テレビジョンを見たり、飯を食べたり、Musicを聞いたり、ウェブ買物周りをしたりして、過ごしました。大雨は植物の恵みなので、梅雨は貴重ですなと思いました。明日からも、面白く過ごしていけたら良いかなとしています。ゆるーく過ごすのが楽しくて仕方ないだ。もう仕事をしても良いかなとしていますが、まずまず望ましい業種に巡りあえないので、今は、業種をゆっくりと探しているところですね。なので、今は、サイドワークをしながら、せっせと金をためていらっしゃるとこですね。あとは、ネットフリマを通じて、何が売り払えるのかを探ったりすることが楽しくてしかたがありません。これからも、自分のやりたいように好きに生きていけたら、おかしいのかなと思っています。また、ゆるーく大好きなお出かけなどを楽しみながら、過ごせていけたら嬉しいなとしています。皆さんも娯楽を楽しんでいきましょうね。キレイモ カウンセリング 予約